~最新スマホを低価格で一番安く持つ方法を中心に~

【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】

【スマホ記事】

2015年2月スタート【ドコモ光セット割】わかりやすく解説

更新日:

最初に結論から言います!

ずばり!!「ドコモの自己満足プラン」

正直私たち顧客に対して、全く不必要なプランです。

簡潔に内容の説明

簡単に説明すると、auがすでに行っている「auスマートバリュー」と同じという認識でいいと思います。

それの劣化版という認識ですね。

割引率が低いこれが全てでしょう。

ネット回線をドコモ光ににした場合5100円ぐらいかかります。

まぁ他社と対して変わらない金額なのですが、割引率がねぇ・・・

ドコモ光に変える必要性なんてないでしょう。。。

ちなみにフレッツ光=ドコモ光は同じなのですが、フレッツ光のままでは、適応外なので、ドコモ光に乗り換える必要があります。手間もめんどくさいwwwwww

2015年スマホを一番安く持つ方法

今回新しくドコモが発表するということで、もしかしたら面白いことになるのでは?と思っていたのですが、残念な結果に終わりました。ということは...?

前回紹介したこちら

2015年度版・最新機種スマートフォンを低料金で一番安く持つ方法

が引き続き私の一番お勧めの運用方法になります。

ちなみにですね。こちらの方法利用するに当たって、今の時期はできないです

なぜなら、スマホ一括0機種が出ていないからですね!!

2月~4月の人の移動が多いシーズンに出てくるのではないかと思われます、後はスマホ機種が発売される時期とかね。9月頃に前回は一括0祭りしてた気がします。

後ですね、今年はどうなるかわかりませんが、注目すべきはキャッシュバックですよね。

ドコモは国の番犬なので、キャッシュバックを大題的にしたりはできないので、今年もやらないとは思います。そうなってくると、ドコモの店舗で新しい機種にしたってなんのメリットもありませんよね。

家電量販店一括0のシーズンきたら見てみてください。4万とか5万ポイントのキャッシュバックしてますからwwww

結構端折って説明しているので、わかりずらければすみません。
わからなければコメントお願いします。

 

-【スマホ記事】

Copyright© 【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.