~最新スマホを低価格で一番安く持つ方法を中心に~

【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】

【保険】

保険相談モニターのキャッシュバック金額が破格過ぎる

更新日:

main_image

はじめに

保険の窓口や保険の見直し本舗といった、来店型保険ショップが多く出店しており、保険の加入検討や保険の見直しなどする機会が増えてきたように思います。

もちろん保険相談は無料だし、損しないからお世話になっています。っていう人も多いのではないでしょうか??

実は保険相談するだけでお金が貰えるというキャッシュバック制度が存在するのですが、多くの方はその存在すら知らず0円で相談を行っています。

せっかく相談するのであれば、お金貰えた方がいいですよね?ということで、今回は「保険相談モニター」でお金を貰う方法をご紹介したいと思います。

相談しただけでなぜお金が貰えるの?

相談するだけなのに、どうして?って思うと思いますが、それだけ保険会社は儲かっているという証拠です。

お金を払ってでも相談を受けることで、5,000円前後の支払金額を支払っても、契約を取れれば2ヶ月もあればペイできてしまうという戦略でしょう。

実際私も実践してみましたが、1時間面談するだけで、本当にお金(5,000円)が後日振り込まれました。

※真剣な相談ではなく、冷やかしだと判断された場合は、キャッシュバックは発生しませんのでご注意ください。

各社無料相談キャッシュバック金額

保険ポイント.com 11,896円

オズアイ株式会社  9,800円

生命保険アドバイザ 9,600円

あなたのFP    9,300円

保険GATE    8,570円

保険マンモス    8,333円

保険1番      8,000円

生命保険ドットコム 5,500円

申し込み方法は?

一番肝心なのがここなのですが、インターネットで検索して申し込んだ場合、商品券5,000円だったり、そういった特典が全くなかったりします。

今回上記に書いた金額は、【アフィリエイトA8.net】からお申込みした場合の金額です。

アフィリエイトA8.netは、広告サイトと提携することで、自分のブログに広告を張ることができるようになります。

審査等はなく、簡単に申込みできるのが利点で、無料ブログを開設して、そこに広告を貼り付けて、自分で申し込むという形です。

簡単な手順

①無料ブログを作成する(livedoorブログ、FC2ブログ)

②A8.netに登録をする。

③上記の保険会社の広告提携をする(全て無料)

④先ほど作った無料ブログサイトに広告を貼り付ける。

⑤それを自らクリックして、申込みを行う。

⑥保険会社から連絡が来るので、保険相談をする。

⑦A8.netに料金が振り込まれる。

少し手間に思ってしまうかもしれませんが、A8.netはこれ以外にも色々ありますので、上手く活用すれば10万程は簡単に儲けることができます。

1時間で5,000円以上のバイトなんて早々ありませんからね。中には1万円超える案件もあるのでお得です。

これから保険の加入、見直しを検討しているのであれば、是非ともご活用をおすすめします。

詳しい詳細はこちらをどうぞ↓

【自己アフィリエイトでリスクなく10万円儲けるおすすめ方法】





-【保険】

Copyright© 【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.