~最新スマホを低価格で一番安く持つ方法を中心に~

【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】

【アフィリエイト】 【副業】

【自己アフィリエイトでリスクなく10万円儲けるおすすめ方法】

投稿日:

【はじめに】

自分の広告をクリックして買い物しても良いのかを調べていると自己アフィリエイトと呼ばれる手法にたどり着いた。自分で買い物した商品に対して報酬が支払われたお得ですよね。そこで、自己アフィリエイトは本当にお得なのか検証したいと思います。

 

【自己アフィリエイトとは?】

「通常の広告アフィリエイト」

自分のブログに商品広告を掲載して、その広告を読者がクリックして、商品を購入することで報酬が発生する。

「自己アフィリエイト」

読者ではなく、自らが広告をクリックして、商品を購入して報酬を得る

広告サイトは最大手のA8.netを使用するのですが、「本人OK」「本人NG」の2種類の広告があり、「本人OK」のモノであれば違法性はありません。
 
 
 

【まず結論】

「人生一度きりの高額時給アルバイト」

 
合計報酬金額     約10万円
合計必要時間     約11時間
1
時間当たり      約8,500

 
実質労働時間が必要になるのでアルバイトと結論付しました。

自己アフィリエイトの稼ぎ方には様々な稼ぎ方がありますが、今回はメイン報酬を「保険相談」に重点を置きました、これが一番お得に稼げる方法と判断したからです。

なぜこのような結論に至ったかを説明したいと思います。

 
 

【4種類のタイプ別報酬】

大きく分けて報酬獲得方法は4タイプに分類されます。

  商品の購入

種類     物品/人技
報酬額    ピンキリ
手間/時間   10分以内
メリット   欲しい商品をより安く購入することができる
デメリット  商品を購入するので、利益は0
 
例)2,000円の商品を購入し、報酬が500円の場合、実質支払額は1,500
 
欲しい商品がある場合は、普通に購入するよりもお得にお買いものすることができます。商品によって報酬額もピンキリなので知っておいて損はありません。

 
  無料登録/有料登録

種類     ショッピングサイト/オンラインゲーム等
報酬額    低単価(100円~300円程度)
手間/時間   10分以内
メリット   自宅で簡単に手続きするだけで報酬が貰える
デメリット  報酬単価が低いので、利益は少ない
 
有料会員登録に関しては報酬単価が上がるが、年会費が発生したりするため、本当に会員になりたいと思う場合のみ検討の余地あり。

 
  クレジット/口座開設
 
種類     クレジットカード/株式/FX
報酬額    高単価(5,000円~10,000円)
手間/時間  1か月程度
メリット   高単価にも関わらず自宅で行える
デメリット  結構な手間暇が掛かる

無料の申し込みでも結構な時間と手間が掛かるのと、開設した以上、一応管理しておく必要性があるので、報酬に見合った実質労働負荷が掛かる。

 
  資料/サンプル請求 相談等

種類     保険資料/サンプル品等
報酬額    低単価(100円~1,000円)※例外あり
手間/時間   10分以内
メリット   低単価だが、非常に簡単
デメリット  電話や資料がたびたび送られてくる
 
資料やサンプル請求のみだが、個人情報を記入する必要があるため、後日家に電話が掛掛かってきたり、資料が送られてきたりするのが嫌な人は要注意です。
 
 
 

【儲かる案件を選定する】

4種類のタイプをご紹介しましたが、一長一短で自分のライフスタイルに合った報酬方法を選択することが大切になってきます。

今回私が目を付けたのは、4種類のタイプでいうと④にあたる保険無料相談です。
 
種類     保険無料相談
報酬額    約6,000円~10,000円(平均8,500円)
手間/時間  1時間程度の相談
メリット    魅力は高単価かつ保険の見直しができる
デメリット   自宅で簡単に行うことができずアルバイト感覚

リスクが一切なく、高額な報酬金額を受け取ることができる。
あくまでも無料相談なので、保険の相談をするだけで報酬が支払われる。
※成約しなければ報酬が発生しない案件もあるので注意しなければならない。支払条件が記載されているので熟読することをおすすめする。
 
A8.netでは保険無料相談本人OKの案件全11件あり、報酬金額を合計すると95,066円になる。相談時間を1時間とすると時給換算8,500円という高単価金額を受け取ることができる。 10万円のお金がサクッと欲しい人にはおすすめの案件となっている。

※成約で支払いと記載されている場合は要注意
支払条件が記載されているのでよく読みましょう。
 
 
 

【最終結論】

保険無料相談以外の案件が悪いわけではないのですが、報酬単価が低く、稼ぎたければ多件数をこなさなければなりません。それに伴い、電話番号や住所の入力が必須なので、電話が掛かってきたり、資料が大量に届いたりという事態発生します。
私はそれが嫌だったので、今回保険無料相談をメインに位置づけました。
自己アフィリエイトは1案件につき1回きりで2回目はできませんので、1度だけの報酬の積み重ねに成り立っています。実質労働を伴い、最終的に不労所得を得ることはできませんが、アルバイトとしては美味しい案件になりますので、興味のある方はやってみてはいかがでしょうか。
最新アフィリエイト詳しい情報はこちら↓

-【アフィリエイト】, 【副業】

Copyright© 【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.