~最新スマホを低価格で一番安く持つ方法を中心に~

【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】

【スマホ記事】

au【番号端末欲しい方朗報!みまもり携帯が超お得】新規・機種変・MNP

更新日:

【3月上旬おこなっているキャンペーン】

「みまもり携帯」 

・機種代金一括0円

・キャッシュバック金額2万円

「条件」(どれでもOK)

・新規

・機種変更

・MNP

「月額使用料」

・最低維持費800円

 

【みまもり携帯を申し込まないと損!?】

「そもそもみまもり携帯って?」

子供用携帯のことで、電話専用携帯電話。

位置発信機能が装備されており、すぐに子どもの位置情報を受け取ることができる。

 
「なぜみまもり携帯なのか?」

現在行われているキャンペーンの一つで、新規・機種変更・MNP(乗り換え)のいずれかでスマートフォンを購入した場合、機種代金一括0円+キャッシュバック2万円の案件です。

MNP(乗り換え)で使用するための番号端末が欲しいっていう方には今が大チャンスのキャンペーンがこのみまもり携帯なのです。

「契約金額計算」

みまもり携帯を契約する際に手数料として約2,100円が発生します。

最低月額基本料金が800円から契約可能です。

6か月以内の解約の場合、auのブラックリスト候補の可能性があるため、6ヵ月は使用した方が良い。

契約事務手数料   2,100円

月額800円×6か月=4,800円

解約違約金      9,500円

MNP転出料     3,000円
-------------------------------------
合計金額      19,400円

 
キャッシュバック現金20,000円あるので完全に相殺できます。

つまり、番号端末を無料で手に入れることができるということ。

【このプランのココがすごい!】
このキャンペーンの凄さはなんと言っても、同時に何台でも契約ができるということ。

一台のスマホさえ契約すれば、みまもり携帯を4台だって同時に無料で手に入れることができるんです。

新規や機種変更ではどうしても、金額が高くなってしまうので、auへMNPしようと思っている方は是非ともオススメしたい案件です。

-【スマホ記事】

Copyright© 【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.