~最新スマホを低価格で一番安く持つ方法を中心に~

【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】

【Y!mobile】 【スマホ記事】

【Nexus6一括0円可能性無くなる】買いたい人は買えばいいと強気発言

更新日:

Nexus6一括0円にする気がない!?

今回も裏ルートから情報を仕入れてきました。

お偉いさんが「Nexus6は買いたい人は買えばいい」と強気発言したみたいです。

その発言が意味するものとは!?

「Nexus5は現役!?」

2013年に発売されて約2年になりますが、今だに現役の最前線で売り出しているということが一つの大きな要因です。

今回でヤメル、今回でヤメルといいながら、実際まだ生産を行っており、ヤメルヤメル詐欺を行っているのが現状です。

実際店舗ではNexsu5がめちゃくちゃ売れています!!

と言いたかったのですが、売れているのはキャッシュバックを大きく行っている店舗のみで、その他の店舗はイマイチ。

ということは・・・転売目的の人が多く集っているみたいです。

売れているのだから、まだまだ続く可能性がありますね。

「Nexus6はハイスペックすぎた」

Nexus6がハイスペックすぎたため、現在最強と言っても過言でもないでしょう。

しばらくは最前線で闘うことができる。つまり、安売りしなくても買いたい人だけ買えば良いということなのでしょう。

現在は75,000円の値をつけており、とにかく高いwww

2015年5月のSIMフリー義務化に備えての作戦

SIMフリー義務化が始まると、各社端末のみ販売を始めるといわれています。

孫社長もiPhoneの4万円程の値上げを示唆しています。ワイモバイルもその準備を進めているとのこと。

Nexus6を安く売り出さないというのは、各社の端末値上げ予測も視野に入れているのでしょう。

Nexusシリーズよりも・・・

Nexusシリーズよりも「DIGNO C」が売りたいみたいです。

ある程度理由の検討はつきます...

DIGNOはワイモバイルでは珍しくSIMロックが掛かっており、SIMフリー義務化の後は「確実に売れない」

SIMフリーの時代が来るのにわざわざ、SIMロック買う人はいませんから今のうちに売りたいのでしょう。

一方NexusシリーズはSIMフリーなので、そっとしておいても売れるというのが現状なのです。

↓月額2000円でNexus5持つことができます。

最安へ挑戦【スマホ維持費を安くする方法】月額料金抑える二つのコツ

現在のキャッシュバック状況はこちら↓をごらんください。

Y!mobile(ワイモバイル)【2016年Nexus6一括0円高額キャシュバックはくるのか?】

-【Y!mobile】, 【スマホ記事】

Copyright© 【生涯3000万円の無駄を省く節約ブログ】 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.